9/13 リッツカールトン東京で行われた 【 WORLD CURRENCY CONFERENCE 】に参加してきました〜!!

 

どーも!管理人のKENです!!^^

 

なんと!今日は

あのリッツカールトンで行われた

WORLD  CURRENCY CONFERENCE に参加してきました〜。

 

f:id:earthpower:20181020172718j:plain

f:id:earthpower:20181020172727j:plain

f:id:earthpower:20181020172738j:plain

 

 

どーん!笑

 

最初に思った感想、、、、、

なんだこのやばい会は!!!!!笑

コインの会にしては、めちゃくちゃ豪華すぎだろ!!!!笑

さすが我らが EARTH  POWER  COINですね。

 

こんなに豪華なのに、無料で招待していただきました。^^

 

f:id:earthpower:20181026122754j:plain

 

まず漆沢COOより、

世界通貨協議会構想を話していただきました。

 

世界通貨協議会構想とは??

簡単にいうと、ビジネスモデル、使用用途といった

一定の基準を満たした通貨を沢山集めて、

きちんとした通貨として、世界中で使えるコインを

束ねて行こうという構想です!

 

確かにICO連発している昨今では、

自分のコインが最強だ〜!!って言っているコインが

多すぎると思います。

 

今暗号通貨業界に必要なのは、

協力しあう事。それぞれのコインのいいところを

合わせて、世界中で使えるようになっていければ、

本当に大きな価値になるという事を感じました。

 

f:id:earthpower:20181026124639j:plain

 

その後 平井CEOとフィリピンにドテルテ大統領の弟さんと

花束交換が行われました。

 

大統領の弟ってそんなVIPな方がいらしてるんですか!!笑

今回のカンファレンスでは、なんと15カ国以上の方が

参加して、協力をしてくれるらしく、

 

EARTH  POWER  COINの名の通り、日本だけではなくて

世界中で多くの人が関わっているコインなんですね!!

 

その後いろんなコインの説明、

EARTH  POWER  COINの説明がありました。

 

シンガポールと韓国の取引所に上場が確定している事が

発表されました。

エストニアでもライセンスを取っているし、

今後ますますすごいことになりそうです〜!!

 

書く事が多すぎて書ききれませんが、

公式 youtube チャンネルでカンファレンスのダイジェスト動画を

配信しているみたいなので、ぜひ見てみてください!

 

youtu.be