2019年の世界通貨協議会(World Currency Conference)カンファレンスの開催を発表!!

お久しぶりです!

管理人のKENです!!^^

 

EARTHPOWERコインホルダーの皆様!

先日こちらのニュース見ましたでしょうか??

 

www.globalnewsasia.com

 

世界通貨協議会(World Currency Conference)カンファレンスの開催を発表!!

 

WCCの運営本部である

エストニア法人EARTH CORE BANK 漆沢CEOが

第2回のカンファレンスの開催を発表致しました。

 

凄い!またあのリッツカールトン東京で今年カンファレンスが行われるんですね!^^

 

記事によると、前回発表をした世界通貨基準を満たした「世界通貨」の詳細や

WCCと新たに提携が予定されている世界各国の仮想通貨(暗号資産)取引所や企業の

発表があるみたいですね~!

その「世界通貨」には、もちろん我らがEarth Power Coinも入ってるでしょう~!!

非常に楽しみです!!^^

 

記事で漆沢CEOも話していますが、

2017年の爆発的なビットコインの値上がりで

昨年は仮想通貨やICOへの投資熱が一気に高まりましたが、

 

結局年間を通じて、下がってしまう所がほとんどで

ICOに関しては、上場後に売買をして、利益を奪い合う

マネーゲーム状態になってしまっており、

実際にコインを利用して何かをする

なんていうものは一切ありませんでした。

 

仮想通貨の可能性は非常に凄いものなのに、

単なるマネーゲームに終わってしまっている所が悲しい所です。

 

要は利用価値が一切ない事が問題なんですね。

 

それで次なる一手として、

証券法に準じて、証券と同じ役割を持たせてトークンを発行する

STO(セキュリティトークンオファリング)が仮想通貨の可能性を切り開くものと言われていますね^^

 

証券と同じ役割になれば、実際に保有しているだけで、

価値ありますからね!

それを加速させるのが、WCCみたいなので、凄く期待高まります!笑

 

「第2のバブル」という話も気になります!

確かにSTOを通じて、仮想通貨の認識が大きく変われば、

爆発的にコイン全体の金額が上がる可能性はありますよね!^^

 

本当今年の上場が楽しみでしょうがないです!

 

また随時ニュースを発見したら、記事にしていきたいと思います~!^^