Earth Power Coinの由来である 世界特許の物質「 EARTH POWER 」ってどんな物質??

こんにちは^^ KENです!
 
今日はEarth Power Coinで行う事業に欠かせない。
世界特許の物質 Earth Powerについて、
書いちゃいます!
 
Earth Power Coinは
色々なメリットがあるのですが、
その特徴の1つに会社で
世界特許を持っているマテリアル(物質)があります!!
 
マテリアルを使った事業を展開して
その事業の収益から配当を出せるというのも
Earth Powerコインのメリットなんですね〜!
 
まずその物質がどんな特徴を持ってるか
お話しますね!
 
カーボンナノホーン +
ある物質を組み合わせたマテリアル。
 
・・・・・。
 
早速 はてなマークが浮かんだ人も
多いんじゃないでしょうか??笑
 
カーボンナノホーンとは、
カーボン(炭素)をナノ化した物質の事です。
 
ナノ化というのは、簡単に言うとナノレベルまで、
物質を小さくする事です。
ナノ化してしまうと見る事が出来ないレベルなんですね。
これがなかなか難しいみたいです。。
筆者にもよくわかりませんが・・。笑
 
Earth Powerはこのカーボンナノホーンと
ある物質(これは企業秘密みたいです・・。)を組み合わせて
特許を取ったマテリアルです。
 
本部の方から
カーボンナノホーンの資料をお借りしてきました〜!

f:id:earthpower:20181103142557p:plain

f:id:earthpower:20181103142614p:plain

f:id:earthpower:20181103142627p:plain

 

f:id:earthpower:20181103142641p:plain

f:id:earthpower:20181103142653p:plain

f:id:earthpower:20181103142708p:plain

 

 
特徴たくさんありますね!笑
 
この特徴に加えて、
アースパワー独自の優位性があるんですね〜!
 

f:id:earthpower:20181103142719p:plain

 
アースパワーは
色々な事業に応用が可能で
 
宇宙開発事業にも
素材を提供しているみたいです!
 

f:id:earthpower:20181103142903j:plain

 
 
 

f:id:earthpower:20181103142847j:plain

 
 
 
↑の写真は
宇宙工学、量子力学のナシーム先生で
TEDに出演していたりですとか、
 
 
 
 
世界一の起業家イーロンマスクにも
技術提供をしている先生なのですが、
 
この度アースパワーも技術提供をしていく
事が決定しました!!
 
めちゃくちゃすごいですね!!笑
 
コインとしての価値だけでなく、
事業性としても凄い発展が見込めそうです!!
 
次回のブログでは、
Earth Powerが特許を使い最初に
取り組む事業「NANO-TAG」について
ブログを書いていきたいと思いまーす!!