Earth Power Coin の 5月ついに上場のニュースがー!!

f:id:earthpower:20190329174807p:plain

 

 

こんにちはー!

管理人のKENです!!^^

 

またまたグノシーでNEWS出ましたね〜!!

 

Earth Power Coin

5月の末に上場するみたいです〜!!><

 

早くもって書いてあるけど、

去年から買ってる私としては、

めっちゃ待ちわびた上場ですよ〜!!笑

 

最近また少しずつ購入者が

増えてきてるみたいですね〜!!

直近で購入した人は早くもですよね!!笑

 

買って速攻上場とか羨ましいんですがwww

 

Earth Power Coinは

去年から色々活動してますからね〜。

ブログ見てくれた人が少しでも活動知ってくれたら、

嬉しいな!

 

ただ、コインは上場してからがスタートですからね!

 

EPCは単なるマネーゲームではなく、

しっかりと利用価値を作っていく!

そこに僕は共感してる訳ですからね!

 

上場間近で、嬉しい気持ちはありますが、

浮かれず、しっかりとEPCの動向を見守って行きましょー!!